幸福な美子宮へ導く魔法の飲み物って? | 千葉市・生理痛などの婦人科系のお悩み解放、幸福な美子宮へ導き自分らしく輝く自然療法サロン

千葉市・生理痛などの婦人科系のお悩み解放、幸福な美子宮へ導き自分らしく輝く自然療法サロン

千葉市緑区誉田、土気、鎌取、市原市ちはら台、子宮内膜症や子宮腺筋症で生理痛や排卵痛、貧血や甲状腺などのお悩みをなくす婦人科サロン。子宮内膜症や子宮腺筋症に悩まされ薬を手放せずに困ってませんか?自然療法〜食事法で導き婦人科系のお悩み解放します。

幸福な美子宮へ導く魔法の飲み物って?

ご訪問いただき、ありがとうございます。

千葉市・自由がきかない生理痛などの婦人科系の悩みを手放し、幸福な美子宮へ導き自分らしく輝く自然療法サロンの二上知子です。

 

 

 

だいぶ冷え込んできましたね〜

 

 

今朝も、目覚めのお白湯で体の中から温まり、1日のスタートです。

 

 

最近、寒くなったし、美や健康法などで良く目や耳にする「お白湯」

 

 

「えっ!お白湯って、ただのお湯じゃん・・・なんの味もないし、美味しくないじゃん・・・^^;」

 

 

と思ってたけど、物は試しにと、実際に飲み続けられた方は、

 

 

「最初は、美味しくなかったのが、美味しくなりました」

 

 

「まろやかさなども感じ取れるようになってきて、味覚も変化してきました!」

 

 

「お白湯って、実は奥深いんですね〜^^」

 

 

「だから『お白湯=魔法の飲み物』なんですね

 

 

と皆さんも実感されてます。

 

 

 

実際に魔法の飲み物(お白湯)飲むようになって、当サロンで体質改善された方のお声、

 

 

・冷え性の改善

 

・代謝UP、ダイエット

 

・体温UP

 

・肩こり、腰痛の改善

 

・片頭痛、頭痛の緩和または改善

 

・デトックス

 

・胃腸の働きが高まり、消化力UP

 

・生理痛緩和、改善

 

・便秘改善

 

・花粉症やアレルギー症状の緩和

 

・睡眠障害、イライラなど緩和、改善

 

・美肌、肌トラブル解消

 

 

と、皆さんから嬉しいお声をいただき、喜ばれています。

 

これは、試す価値ありですよね!

 

 

 

特に、朝一番に飲むのがオススメ!

 


 

幸福な美子宮へ導く魔法の飲み物(お白湯)の作り方

 

 

1、やかんorお鍋にお水を入れ、火にかける。

 

2、沸騰後も、そのまま沸かし続ける。(不純物や有害物質など除去され、口当たりもまろやかになります)

 

3、10〜15分ほど沸かして完成です。

 

 

 

※魔法の飲み物(お白湯)は再度、温め直すと、「火」「水」「風」のバランスが崩れてしまうので、沸かし直しは、NGです!!

 

 

なので朝沸かして、魔法瓶や保温ポットに入れておくと、いつでも飲めて楽ですね。

 

 

アーユルヴェーダでは「火」「水」「風」のバランスが、大事!!

 

 

なので、必ずガスなどの火で沸かすのがベスト!

 

 

これが、体内浄化してくれて幸福な美子宮へ導く魔法の飲み物(白湯)と言われている理由なんですよ^^

 

 

 

 

 

 

飲み方などは、こちらを↓クリックして、ご覧ください。

 

 

 

 

 

サロンの新規募集は、あと2名様になりました。

 

満席後の新規募集は、しばらくございません。

 

お読み頂き、ありがとうございました♡

 

サロン情報

 

千葉・自由がきかない生理痛などの婦人科系の悩みを手放し、幸福な美子宮へ導き自分らしく輝く自然療法サロン・『NatuLuna 〜ナチュルナ〜』

 

営業時間 10時〜17時

 

営業日 月・火・木・金(祝日を除く)

 

住所 千葉県千葉市緑区大膳野町(詳細は予約時にお伝えします)

 

電話はこちらへ

 

メールはこちらへ

 

ご予約はこちら

 

改善例はこちら

 

メニュー一覧

 

アクセス

 

 

 

☆子宮内膜症、子宮腺筋症、子宮筋腫、チョコレート嚢胞、月経過多、貧血、PMS、生理不順、生理痛、排卵痛、妊活、更年期、バセドウ病など婦人科系のお悩みや、腰痛、骨盤痛、神経痛、下半身痺れ、便秘、自律神経やホルモンバランスの乱れ、不眠、めまい、ダイエット、冷え、むくみなどのお悩みは、ご相談ください。

 

☆足つぼ、アーユルヴェーダ、ホットストーン、食事法、漢方黄土よもぎ蒸しなどの自然療法12ヶ月で体質改善

 

☆千葉市緑区、中央区、稲毛区、若葉区、美浜区、花見川区、船橋市、松戸市、東京からお越し頂いてます。

鎌取、おゆみ野、学園前、誉田、土気、西千葉、千葉、東千葉、本千葉、千葉みなと、蘇我、浜野、大森台、千葉寺、千葉中央、新千葉、稲毛、都賀、千城台、検見川浜、稲毛海岸、海浜幕張、大網白里市、東金市、山武市、茂原市、市原市、ちはら台、瀬又、辰巳台、国分寺台、潤井戸、八幡宿、五井、姉ヶ崎、長浦、袖ヶ浦市などからお越しいただけます。