満月前、こんな症状に悩まれていませんか? | 千葉市・生理痛などの婦人科系のお悩み解放、幸福な美子宮へ導き自分らしく輝く自然療法サロン

千葉市・生理痛などの婦人科系のお悩み解放、幸福な美子宮へ導き自分らしく輝く自然療法サロン

千葉市緑区誉田、土気、鎌取、市原市ちはら台、子宮内膜症や子宮腺筋症で生理痛や排卵痛、貧血や甲状腺などのお悩みをなくす婦人科サロン。子宮内膜症や子宮腺筋症に悩まされ薬を手放せずに困ってませんか?自然療法〜食事法で導き婦人科系のお悩み解放します。

●満月前、こんな症状に悩まれていませんか?

ご訪問いただき、ありがとうございます。

千葉市・自由がきかない生理痛などの婦人科系の悩みを手放し、幸福な美子宮へ導き自分らしく輝く自然療法サロンの二上知子です。

 

 

「最近、何だか眠くて眠くて仕方ないのよね・・・」

 

 

って前にも、お話したのを覚えていらっしゃいますか?

 

 

そう!それは満月が近づいている!?

 

 

 

 

 

そして満月生理さんは、生理前で眠たくなっている方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

11月30日は、午後6時半に満月になり、2020年は、全部で4回もの半影月食だそうですよ!

 

 

今回で最後のマジカル月食、楽しみですね♪^^

 

 

 

 

 

月が満ちていく満月期(生理前)は、良いものも悪いものも、何でも吸収していくと言われています。

 

 

生理前のような、こんな症状や不調が出ていませんか?

 

 

 

・生理前の眠気やダルサ、むくみ

 

・生理前のイライラ

 

・生理前の食欲

 

・生理前の頭痛

 


 

などの症状がある方は、無理せず、お家でゆっくり過ごしてくださいね。

 

 

あなたの中の女神を輝かせられるように、いつもより少し良いもの少しだけとる。

 

 

心や体が喜ぶ優しいお食事を腹八分目いただく。

 

 

最近、食べ過ぎ飲み過ぎたりしていたらプチ断食など・・・

 

 

できることをされると幸福な美子宮へ導かれていきますよ♡

 

 

体や心に溜め込んでしまった不要なものは、どんどんデトックスして、良いものを吸収しましょう。

 

 

 

 

 

サロンでは、生理痛や、生理前の不調や症状などの婦人科系のお悩みとサヨナラし、幸福な美子宮へ導く方法をお伝えしています。

 

 

体感を得られるまでの期間は様々ですが、皆さん緩和〜改善されていますよ。

 

 

この機会に、生理痛や生理前の症状とサヨナラするカラダ作りを始めませんか?

 

 

 

この時期にスタートするあなたはマジカルチャンス☆

 

 

 

 

 

サロンの新規募集は、あと2名様になりました。

 

満席後の新規募集は、しばらくございません。

 

お読み頂き、ありがとうございました♡

 

サロン情報

 

千葉・自由がきかない生理痛などの婦人科系の悩みを手放し、幸福な美子宮へ導き自分らしく輝く自然療法サロン・『NatuLuna 〜ナチュルナ〜』

 

営業時間 10時〜17時

 

営業日 月・火・木・金(祝日を除く)

 

住所 千葉県千葉市緑区大膳野町(詳細は予約時にお伝えします)

 

電話はこちらへ

 

メールはこちらへ

 

ご予約はこちら

 

改善例はこちら

 

メニュー一覧

 

アクセス

 

 

 

☆子宮内膜症、子宮腺筋症、子宮筋腫、チョコレート嚢胞、月経過多、貧血、PMS、生理不順、生理痛、排卵痛、妊活、更年期、バセドウ病など婦人科系のお悩みや、腰痛、骨盤痛、神経痛、下半身痺れ、便秘、自律神経やホルモンバランスの乱れ、不眠、めまい、ダイエット、冷え、むくみなどのお悩みは、ご相談ください。

 

☆足つぼ、アーユルヴェーダ、ホットストーン、食事法、漢方黄土よもぎ蒸しなどの自然療法12ヶ月で体質改善

 

☆千葉市緑区、中央区、稲毛区、若葉区、美浜区、花見川区、船橋市、松戸市、東京からお越し頂いてます。

鎌取、おゆみ野、学園前、誉田、土気、西千葉、千葉、東千葉、本千葉、千葉みなと、蘇我、浜野、大森台、千葉寺、千葉中央、新千葉、稲毛、都賀、千城台、検見川浜、稲毛海岸、海浜幕張、大網白里市、東金市、山武市、茂原市、市原市、ちはら台、瀬又、辰巳台、国分寺台、潤井戸、八幡宿、五井、姉ヶ崎、長浦、袖ヶ浦市などからお越しいただけます。