千葉・4、5日に1回のお通じが、毎日1回出るようになりました | 千葉市・生理痛などの婦人科系のお悩み解放、幸福な美子宮へ導き自分らしく輝く自然療法サロン

千葉市・生理痛などの婦人科系のお悩み解放、幸福な美子宮へ導き自分らしく輝く自然療法サロン

千葉市緑区誉田、土気、鎌取、市原市ちはら台、子宮内膜症や子宮腺筋症で生理痛や排卵痛、貧血や甲状腺などのお悩みをなくす婦人科サロン。子宮内膜症や子宮腺筋症に悩まされ薬を手放せずに困ってませんか?自然療法〜食事法で導き婦人科系のお悩み解放します。

千葉・4、5日に1回のお通じが、毎日1回出るようになりました

ご訪問いただき、ありがとうございます。

千葉市・自由がきかない生理痛などの婦人科系のお悩み解放、幸福な美子宮へ導き自分らしく輝く自然療法サロンの二上知子です。

 

 

 

9月から通われている I さん。

 

アドバイス通りに実行され、早くも変化を実感されています。

 

4、5日に1回のお通じが、足つぼのセルフケアとお食事の改善をされたことで、毎日1回出るようになった。

 

・いつも眠りが浅かったが、施術後、帰りの電車の中でウトウト眠くなり、夜もぐっすり眠れた。

 

 

I さんがまず実行に移されたことは、

・毎日の足つぼのセルフケア。

 

・白米から、雑穀を混ぜたものに変え、ランチのパン食→和食のお弁当に切り替えた。

 

・焙煎玄米茶を毎日摂る。

 

体質改善でお通じが毎日あるのは、とても重要なこと。

 

そのためにも内臓の動きを良くする。

 

デトックスを促すために絶体必要な足つぼ!

 

 

わかっちゃいるけど、なかなか続けるのが難しいのが、足つぼのセルフケア・・・

 

I さんは、お仕事をされていますが、毎日足つぼのセルフケアを頑張られています。

 

すぐに実行に移される I さん。

 

3ヶ月後のお体の変化が楽しみですね!

 

 

子宮腺筋症〜チョコレート嚢胞やバセドウ病などの悩み解放し、子宮筋腫を解消した私が、しっかりサポートさせていただきますのでお任せください。^^

 

毎日、続けていくのが・・・など困ったことや心が折れそうになったら何でも相談してくださいね。

 

実際に体質改善生活をしている私なので、楽しみながらやる秘訣などもお伝えしますから大丈夫です^^

 

あなたにお会いするのを楽しみにしています♪

 

未来が明るくなる身体作りで、ハッピーライフ♡

 

お読み頂き、ありがとうございました♡

 

サロン情報

 

千葉・自由がきかない生理痛などの婦人科系のお悩み解放、幸福な美子宮へ導き自分らしく輝く自然療法サロン・NatuLuna ナチュルナ

 

営業時間 10時〜17時

 

営業日 火・木・金

 

住所 千葉県千葉市緑区大膳野町(詳細は予約時にお伝えします)

 

電話はこちらへ

 

メールはこちらへ

 

ご予約はこちら

 

改善例はこちら

 

メニュー一覧

 

アクセス

 

 

 

☆子宮内膜症、子宮腺筋症、子宮筋腫、チョコレート嚢胞、月経過多、貧血、PMS、生理不順、生理痛、排卵痛、妊活、更年期、バセドウ病など婦人科系のお悩みや、腰痛、骨盤痛、神経痛、下半身痺れ、便秘、自律神経やホルモンバランスの乱れ、不眠、めまい、ダイエット、冷え、むくみなどのお悩みは、ご相談ください。

 

☆足つぼ、アーユルヴェーダ、アロマ、ホットストーン、食事法、漢方よもぎ蒸しなどの自然療法12ヶ月で体質改善

 

☆千葉市緑区、中央区、稲毛区、若葉区、美浜区、花見川区、船橋市、松戸市、東京都からお越し頂いてます。

鎌取、おゆみ野、学園前、誉田、土気、西千葉、千葉、東千葉、本千葉、千葉みなと、蘇我、浜野、大森台、千葉寺、千葉中央、新千葉、稲毛、都賀、千城台、検見川浜、稲毛海岸、海浜幕張。

 

大網白里市、東金市、山武市、茂原市、市原市、ちはら台、瀬又、辰巳台、国分寺台、潤井戸、八幡宿、五井、姉ヶ崎、長浦、袖ヶ浦市などからお越しいただけます。