この不調って、プレ更年期?自律神経失調症?バセドウ病? | 千葉市・生理痛などの婦人科系のお悩み解放、幸福な美子宮へ導き自分らしく輝く自然療法サロン

千葉市・生理痛などの婦人科系のお悩み解放、幸福な美子宮へ導き自分らしく輝く自然療法サロン

千葉市緑区誉田、土気、鎌取、市原市ちはら台、子宮内膜症や子宮腺筋症で生理痛や排卵痛、貧血や甲状腺などのお悩みをなくす婦人科サロン。子宮内膜症や子宮腺筋症に悩まされ薬を手放せずに困ってませんか?自然療法〜食事法で導き婦人科系のお悩み解放します。

この不調って、プレ更年期?自律神経失調症?バセドウ病?

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

千葉市緑区・自由がきかない生理痛などの悩みを自然療法で手放し、もっと幸せになるサロンのニ上知子です。

 

なんだか最近、ちょっと顔とかお腹まわり痩せてきたかも〜!ラッキー♪( ´▽`)

 

 

 

 

と思ってたら〜今度は、生理不順でイライラしたり、ダルくて疲れやすいし、しかも動悸や、ホットフラッシュのようなのぼせ、汗もよくかくし、不眠症だし・・・なんか変!?

 

あらっ!嫌だ〜これが俗に言う『もう更年期?いやいや、プレ更年期ってやつかしら・・・?』

 

『それとも自律神経失調症・・・?』

 

ちょうど忙しかったし、ストレスかかるような出来事が重なってったりしてたしなぁ〜

 

まぁ、そんな年頃なのかな

 

もう少し様子を見てみようかしら・・・?

 

 

 

 

 

『その他に、この様な症状は、ありませんか?』

 

 

動悸、息切れ、脈拍が速い頻脈、暑がり、多汗、のぼせ、疲れやすくだる重い、足がむくむ、微熱、

 

生理不順、イライラ感、手指の震え、手足の震え、皮膚が痒くなる、筋力低下、髪の毛が抜ける、

 

落ち着きがなくなる、集中力の低下、不眠、体重の減少、下痢、顔つきや目つきがきつくなる、

 

視力低下、眼球突出、首が腫れるetc・・・)

 

 

もしも、この様な症状がある場合には、バセドウ病の可能性も疑われますので、自己判断せずに先ずは、かかりつけの医師に相談するか、耳鼻科、代謝内分泌内科などに受診してくださいませ!

 

 

 

バセドウ病は、更年期や自律神経失調症に似ている症状が多くて、うっかり間違いやすい・・・

 

体調がすぐれない時に、何件も病院のハシゴなんて、時間やお金も勿体ないし!NO!

 

「この不調って、プレ更年期?自律神経失調症?ではなく、バセドウ病だった!」私。

 

 

バセドウ病の症状や治療効果には、個人差があると言われていますが・・・

 

お仲間さんのあなたの不安や悩みが少しでも減り、笑顔や幸せが増えますように♡

千葉市緑区から愛を込めて♡(^人^)

 

 

 

幸い私はしんどい時期を越え、ドクターと相談しながら、なるべくお薬を減らしていけたら良いな〜^^

 

目指せ!寛解☆そして再発しませんようにと祈るように(^人^)

 

食改善・生活改善して夢を叶えるカラダ作りを楽しんでます♪

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

サロン情報

 

千葉・自由がきかない生理痛の悩みなどを自然療法で手放して、もっと幸せになるサロン「NatuLuna」 ナチュルナ

 

営業時間 10時〜17時

 

営業日 火・木・金

 

住所 千葉県千葉市緑区大膳野町(詳細は予約時にお伝えします)

 

電話はこちらへ

 

メールはこちらへ

 

ご予約はこちら

 

改善例はこちら

 

メニュー一覧

 

アクセス

 

 

 

☆子宮内膜症、子宮腺筋症、子宮筋腫、チョコレート嚢胞、月経過多、貧血、PMS、生理不順、生理痛、排卵痛、妊活、更年期、バセドウ病など婦人科系のお悩みや、腰痛、骨盤痛、神経痛、下半身痺れ、便秘、自律神経やホルモンバランスの乱れ、不眠、めまい、ダイエット、冷え、むくみなどのお悩みは、ご相談ください。

 

☆足つぼ、アーユルヴェーダ、玄米食、食事法、漢方よもぎ蒸しなどの自然療法・12ヶ月で体質改善。

 

☆千葉市中央区、稲毛区、若葉区、美浜区、緑区、美浜区、

西千葉、千葉、東千葉、本千葉、千葉みなと、蘇我、末広、浜野、大森台、千葉寺、千葉中央、新千葉、西登戸、仁戸名、登戸、松ヶ丘、稲毛、みどり台、穴川、長沼原、宮野木、都賀、検見川浜、稲毛海岸、海浜幕張、磯辺、打瀬、幸町、新湊、美浜、若葉、鎌取、おゆみ野、学園前、刈田子、落井、古市場、誉田、高田、越智、平川、平山、土気、あすみが丘、大木戸、大椎、大野台、高津戸、小食土、大網白里市、東金市、山武市、茂原市、市原市、ちはら台、瀬又、辰巳台、国分寺台、潤井戸、八幡宿、五井、姉ヶ崎、袖ヶ浦市などからお越しいただけます。