千葉のお土産コーナーの逸品のご紹介。!(^^)! | 千葉の歴史、名所、旧跡アドバイザー・尼木のブログ

千葉の歴史、名所、旧跡アドバイザー・尼木のブログ

魅力満載、千葉の見どころをナビゲートします。

千葉県のお土産コーナーに足を運びました。(^^♪

 

桜のショコラや桜餅、これからの季節の物が

たくさんありました。(*'▽')

千葉の名産の落花生のお菓子、観光客の

人達が買っていました。(*‘∀‘)

でも私がびっくりしたのが、醤油サイダーと

うなぎコーラです。いったいどんな味がする

のかと不思議に思いました。( ˘ω˘ )

醤油の産地、野田に行った時には、醤油

カステラを食べました。ほんのりと醤油の

香りがしましたが、こちらについては、味は

不明です。次回は試したいと思います。( ˘ω˘ )

うなぎパイのような味なのかな。('◇')ゞ

 

千葉の名物も探索する、あまきオフィス

 

https://www.amaki-office.com