《3/31譲渡会》参加猫の紹介 | にゃん☆ぴーす~千葉保護猫の家族探し~

にゃん☆ぴーす~千葉保護猫の家族探し~

千葉県内の愛護センターや地域から、飼い主のいない猫を保護して里親探しをしているボランティアグループ【にゃん☆ぴーす】のブログです。

3月31日(日曜日)
13:00~15:00
カインズ船橋習志野店さん2階『犬の学校goodoneで開催する
にゃん☆ぴーす譲渡会に参加予定の猫達の紹介です。

⚠️譲渡決定は先着順ではありませんが、お話がまとまり次第、募集を停止いたします。ご希望の猫が決まっている方は、早めの時間にお越し下さい。

※譲渡会前に里親様が決まる場合もあります。

※猫の体調により当日不参加の可能性があります。その場合、写真と動画でのお見合いになります。にゃん☆ぴーすの猫達は野良や保健所へ収容された子達です。必要な医療行為はしていますが100%健康の保証は出来ません。その子の一生をまるっと受け入れてくださる心づもりでのお迎えをよろしくお願い致します。

 

  ⚠️猫の譲渡条件はこちら⚠️

    ★★★

 

子猫の場合、

 ※55歳未満のご家族

(ただし近親の後見人を立てられる場合は55歳以上も可能)

※お留守番の短いご家庭

(生後2ヶ月で5時間くらいまで)

※兄妹猫の場合、2匹一緒の方を優先しています。

 

★☆★参加予定の猫たち★☆★


みらんくん、1歳くらい、男の子

ちゃみた、3歳くらい、男の子
お休みします)

ちゃあくん、4歳前後くらい、男の子

上の子達の保護ブログtorapopomamaのこにゃんのおうち探し


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

ぽんちゃん 男の子 2歳弱
てんちゃん 女の子 2歳弱


みゆき 女の子 2歳くらい

もーちゃん 男の子 2〜3歳


上の子達の保護ブログ ⇒ micomoのブログ  

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。

ナムル トロロ 女の子 9ヵ月半くらい

まお 男の子 9ヵ月くらい

リサ、サラ 1歳半くらいの姉妹

メーター 男の子 3歳くらい

マロー 男の子 5歳くらい


ひまり 女の子 1歳半くらい

幸 女の子 2~3歳くらい


上の子達の保護ブログ⇒ひとつ屋根の下

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

ボムル、男の子、8ヶ月くらい


シン&ロン、男の子、1歳


まろん、まの、8ヶ月くらい


ちょど、男の子、7ヶ月

※れっぽ君はお休みになります


はっち、こっく、男の子、10ヶ月


上の子達の保護ブログ⇒

猫ボランティアの記録


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+


ふらっぺ(キジ)  男の子 10か月


ひな  女の子  1歳半


アイ  男の子  1歳半


るな 女の子  2歳弱



上の子達の保護ブログ⇒ 明日の風に吹かれて…


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。

譲渡会に不参加の猫へのお問合せやお申し込みは、各保護主のブログ又はにゃん☆ぴーす問い合わせフォームよりご連絡ください。

個別にお見合いを設定させていただくことも可能です。


※1つ前の【譲渡会のお知らせ】に、募集中の全ての猫を掲載しています。


Instagramで保護猫の最新情報をチェックできます!👇👇

にゃん☆ぴーすInstagram



いつもご支援をいただき、ありがとうございます。引き続き、フードや猫砂をご支援いただけると大変助かります。(譲渡会場にお持ちいただいた場合は、受付で受領させていただきます。)


昨年生まれの子を中心に50匹以上保護猫がいるので、フードや猫砂が大量に必要です。

引き続き、保護猫たちへ医療費等のご支援もよろしくお願いいたします。🙇‍♀️



 大きい子猫~成猫までよく食べてくれます😊

【インドア】


☆投薬に、人馴れに、大活躍!
☆よく固まる猫砂です。
【ライオン猫砂】

🌸上記以外のものも大歓迎です!(他メーカーフード、ちゅーる、ウェットフード、ベントナイト砂,ペットシーツ等も助かります)
🌸TNR現場で使う猫用フードも募集しております。未開封、開封済み(開封後1ヵ月以内)、メーカーなどは問いません。
🌼譲渡会へは来られないけど支援をしてくださる方は、下記よりお願いします。

 

👇🏻こちらから簡単に送って頂けます👇🏻

 Amazonほしいものリスト⇒配送先の記入も必要なく匿名で送れます。

 

 問い合わせフォーム ⇒送り先をお伝え致します。

 

 『口座開設しました』 ⇒支援金を振り込んでいただけます。