【第102回】にゃん☆ぴーす猫の譲渡会報告(千葉市:DC会館) | にゃん☆ぴーす~千葉保護猫の家族探し~

にゃん☆ぴーす~千葉保護猫の家族探し~

千葉県内の愛護センターや地域から、飼い主のいない猫を保護して里親探しをしているボランティアグループ【にゃん☆ぴーす】のブログです。

11月22日(日曜日)、
JR東千葉駅南口前「DC会館」をお借りして、【第102回にゃん☆ぴーす譲渡会】を開催いたしました。

 

 

 ご来場者様には、新型コロナウィルス感染防止対策の一環として、マスク装着・手指の消毒に加えて、入場時の検温にご協力いただきました。

 

 好天に恵れた3連休の中日にも関わらず、15組31名の方々が保護猫たちに会いに来てくださいました。

ありがとうございます。

 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

 

【 参加猫した猫たち 】
 
 今回は、子猫19匹が参加し、8匹にお声がけいただき、7匹に家族ができました🎉🎉🎉
 
また、嬉しいことに、おうちで家族を募集している猫たちにも、お声をかけていただきました。
 

 
 
㊗️ウィンく&エディくん
今回は元気に遊んでる姿を見せてくれました ( いつもは寝てばかりでしたが😅)
 譲渡会も終わりの頃に、お申し込みをいただきました。猫エイズ偽陽性についてもご理解をいただきありがたいです🎉
 
 
 
 
 
㊗️アシーナちゃん
先輩猫さんのいるお家に決まりました🎉
 
 
 
 
 
【三姉妹】
㊗️さよちゃん&なおちゃん
一緒のおうちに決まりました🎉
 
⭐️よなちゃん
引き続き家族募集中です。
 
 
⭐️よなの保護主のブログ⇒torapopomamaのこにゃんのおうち探し
 
⭐️お問合せはこちらから→💛
 
 
 
⭐️カールくん
すごく緊張してたけど可愛さは十分伝わりましたよ〜ラブラブ
お声はかかりましたが、現時点では家族募集中です。
 
 
 
⭐️【かわいい3兄妹】
みぃみぃちゃん、いとちゃん、としおくん
初めての譲渡会、とってもかわいくアピールしていましたが、今回はご縁には繋がりませんでした。
引き続き家族募集中です。
 
 
⭐️3兄妹の保護主のブログ⇒torapopomamaのこにゃんのおうち探し
 
⭐️お問合せはこちらから→💛
 
 
 
 
 
⭐️チムニーちゃんバックくん
今回はご縁に繋がる出会いはありませんでした。
とっても仲の良い兄妹です。
一緒に迎えてくださる方をお待ちしています。
 
 
 ⭐️チムニー&バックの保護主のブログ 
 
 
 

【ぽかぽか4兄妹】
ドキドキでしたが頑張りました❣️
㊗️大くん
イケニャンの大ちゃんは大人気❣️家族が決まりました🎉
 
 
⭐️かのこちゃん、紅葉ちゃん、福くん
引き続き家族募集中です❣️
 
 
⭐️福、紅葉、かのこの紹介ブログ ⇒  明日の風に吹かれて…
 
 
 
 
【ぬくぬく3兄妹】
初めての譲渡会にキンチョーの3兄妹でした❣️
㊗️楓ちゃん
お声がかかりました🎉
 
 
⭐️グリくん、グランくん
引き続き家族募集中です❣️
 
 
⭐️グリ、グランの紹介ブログ 
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 

☆★譲渡会不参加の里親募集中の子達★☆★

 

今回、嬉しいことに小春を気にかけてくださった方からお声をかけていただき保護主もびっくりびっくり

最近の写真、ブログにアップしますね~✌️

 

 

⭐️小春、宗近、竜人
の保護主のブログ
 
 
⭐️させぼ〜、ウォーリーの保護主のブログ 
 
 

各保護主のブログよりお申し込みいただくか、にゃん☆ぴーす問い合わせフォームよりご連絡ください。

個別にお見合いを設定させていただきます。

 

⭐️動物愛護センターには、たくさんの成猫、シニア猫が収容されています。

 これからの季節、とても寒くなりシニアの猫たちの体調が心配です。

 

 成猫、シニア猫をご希望の方は、是非お問合せください。

個別にお話をさせていただき、ご希望に合う猫をご紹介させていただきたいと思います。

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 
 
【ご支援のお礼】
今回もたくさんのご支援の品をお持ちいただきました。ありがとうございます🙇
 
 
茂原市M様:カルカンパウチ
千葉市T様:カルカンパウチ、ちゅーる
市原市H様 :高齢猫用フード
千葉市M様:飼われていた猫さんが亡くなられたということで使わなかったフードやグッズを色々ご寄付下さいました。
 
 
 
ご支援金もいただきました。
 
 
四街道市Y様:1,000円
千葉市W様:5,000円
船橋市S様:500円
千葉市T様:800円
お名前不明の方から2,000円
 
ありがとうございます😊
とても助かります、フード、消耗品の購入に使わせていただきます。
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 
【チャリティグッズ】

⭐️リール手芸教室主催カオル様よりご提供いただきましたエコバッグやマスクなどの「新作チャリティーグッズ」や、個人の方からご支援いただいたアクセサリー、他の作家さんのチャリティグッズもお買い上げいただきました。

ありがとうございます ピンク薔薇

 

チャリティグッズの売上3,200円は、活動費として使用させていただきます キラキラ

 

 
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 
次回の譲渡会は、
12月6日 (日)
会場は『恵愛動物病院』(八千代市大和田)をお借りして開催予定です。
 
 
 
 ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 
今回、参加出来なかった子も含め、たくさんの猫たちが新しい家族を待っています。🐈🐈🐈
 
ブログまたはInstagramでも紹介していきます。
 
気になる子がいましたら、是非にゃん☆ぴーすブログ又は保護主のブログからお問合せください。