【第98回】にゃん☆ぴーす猫の譲渡会報告(千葉市:DC会館) | にゃん☆ぴーす~千葉保護猫の家族探し~

にゃん☆ぴーす~千葉保護猫の家族探し~

千葉県内の愛護センターや地域から、飼い主のいない猫を保護して里親探しをしているボランティアグループ【にゃん☆ぴーす】のブログです。

10月3日(土曜日)

JR東千葉駅南口前の「DC会館」をお借りして、【第98回にゃん☆ぴーす譲渡会】を開催いたしました。

 

 ご来場者様には、新型コロナウィルス感染防止対策の一環として、マスク装着・手先の消毒に加えて、入場時の検温にご協力いただきました。

ありがとうございます。

 

 

 

ご来場者数は10組22名と今シーズンでは最も控えめとなりましたが、ご来場者様にはじっくりと保護猫たち見ていただけましたし、保護主もゆっくりとご希望者様のお話を伺うことができました。

 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

【 参加猫した猫たち 】
 今回は、成猫3匹、子猫18匹の計21匹の参加となりました。
9匹にお声がけいただき、6匹に家族ができました🎉🎉🎉
(ボビーくんはお休みでした。)
 
 

モリモリ5兄妹
㊗️アーサー、インディ、ロッタ
インディくんとロッタちゃんは一緒のおうちに、アーサーくんはお留守番時間の短いお家に決まりました。🎉
 
⭐️ウィンエディ
ウィンくんとエディくんは引き続き家族募集中です。
 
 
⭐️ウィン&エディ
の保護主のブログ
 
 
 
㊗️モモ
⭐️ミク、白ちび、セラ
みんな頑張りました〜。
ホントは人懐っこいのに、すごく緊張していました。
 
モモちゃんは、ご希望者様とお話を進めています。🎉
ミクちゃん、白ちびちゃん、セラくんは引き続き家族募集中です。
 
 
⭐️ミク、白ちび、セラの紹介
ブログ
 
 
 
 
㊗️かなおくん
お留守番が長くないおうちに決まりました🎉
 
⭐️ちゃまくん
2度目の譲渡会。すごくキンチョーしながら頑張りましたが、ご縁はありませんでした。
引き続き家族募集中です。
 
 
⭐️ちゃまの保護主のブログ⇒torapopomamaのこにゃんのおうち探し
⭐️お問合せはこちらから→💛
 
 
 
 
㊗️マディ
⭐️チムニー、バック
マディちゃんはお留守番のないお家に決まりました。🎉
 
チムニーちゃんはお声がかかりましたが、残念ながら条件が合いませんでした。
チムニーちゃん&バックくんは、引き続き兄妹一緒に迎えていただける家族募集中です。
 
⭐️アシーナ
仲良し兄妹のボビーくんがお休みでしたので、ひとりで頑張りました。
アシーナちゃん&ボビーくんも、引き続き兄妹一緒に迎えていただける家族募集中です。
 
 
 ⭐️チムニー&バック、ボビー&アシーナの保護主のブログ 
 
 
 
⭐️トム&ジェリー
トムくんにお声がかかりましたが、こちはも残念ながら条件が合いませんでした。
トム&ジェリーは、兄弟一緒に迎えていただける家族募集中です。
 
 
トム&ジェリーの紹介

 

 

⭐️トム&ジェリーのお問合せは、にゃん☆ぴーすブログ内のお問合せフォームからお願いします。
 
 
 

⭐️ちゅりな
年長組のちゅりは初参加でした。ケージがイヤでずっと鳴き続けでした。残念ながらご縁は繋がらず…
1匹飼いでいっぱい可愛がってくれる家族募集中です。
 
⭐️みいな、ゆうな
今回も、ご縁はありませんでした。一緒のご縁を待ち続けています。
 
⭐️クロナ
お声がけいただきましたが、ご縁にはつながらず、引き続き家族募集中です。
 
 
⭐️ちゅりな、みいな、ゆうな、の保護主のブログ    
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 
【おうちで参加の家族募集中の猫たち】
 
 
⭐️小春、宗近、竜人
の保護ブログ
 
⭐️させぼ〜、ウォーク、ヤーン、ナムの保護ブログ 
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 
【ご支援のお礼】
たくさんのご支援金をいただきました。
佐倉市T様:1,000
習志野市T様:1,000円
千葉市K様(にゃんぴっこの里親様):30,200円
 
ありがとうございます😊
とても助かります、フード、消耗品の購入に使わせていただきます。
 
 ※K様は、ニンゲンのスタッフにまでおいしいお菓子の差し入れをしてくださいました😆🙌
お心遣いありがとうございます。
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 
【チャリティグッズ】

⭐️リール手芸教室主催カオル様より

エコバッグやマスクなどの「新作チャリティーグッズ」を追加でご提供をいただきました。

ありがとうございます ピンク薔薇

 

 
また、個人の方より手作りアクセサリー(ネックレス、イヤリング)、ハーバリウムをご提供いただきました。

 

ありがとうございます😊

 

 
 
そのほか、にゃんポーチやはがき、ティッシュケースなどの多数のグッズが並びました。

 

 

 

チャリティグッズの売上6,050円(ネックレス・イヤリング 2,400円、にゃんポーチ 1,500円、リール手芸教室様よりのご提供品2,150円)は、活動費として使用させていただきます。

 
いつもながら 皆様のお心遣いにメンバー一同心より感謝していますキラキラ
 本当にありがとうございます。
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
次回の譲渡会は、
10月18日(日)を予定しています。
 
場所は、八千代市内又は千葉市内で調整中です。
 
 
 ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 
今回、参加出来なかった子も含め、たくさんの猫たちが新しい家族を待っています。🐈🐈🐈
 
ブログまたはInstagramでも紹介していきますので是非お声がけをお願いいたします 三毛猫黒猫オッドアイ猫

( 気になる子がいましたら、にゃん☆ぴーすまでお問い合わせ下さい。)