【第81回】にゃん☆ぴーす譲渡会報告(八千代市・恵愛動物病院) | にゃん☆ぴーす~千葉保護猫の家族探し~

にゃん☆ぴーす~千葉保護猫の家族探し~

千葉県内の愛護センターや地域から、飼い主のいない猫を保護して里親探しをしているボランティアグループ【にゃん☆ぴーす】のブログです。

気持ちの良い最高のお天気となった11月10日(日)、恵愛動物病院さんをお借りしてにゃんぴーす譲渡会を開催しました。

 

この日は大安、祝賀パレードと大変縁起の良い日でしたキラキラ

 

そんな素敵な日と言う事もあってか、今回は25組と多くの皆様が来場してくださり、なんと!16匹の猫達にご縁が繋がりましたキラキラキラキラキラキラ

猫達が幸せになれるように、と猫の神様も応援してくれているかのように思えましたおねがいラブラブ

 

会場は歩く事も困難なくらい沢山の来場者様でいっぱいになりました!!

どの子も可愛いので沢山の子達にお声がかかりました。

 

 

 

 

今回も38匹という沢山の数の子達が参加しましたのでスタッフが準備に追われていると、来場者の方々が手伝って下さりとても助かりました!

 

 

来場者様の中にはリピーターの方が何人もいらっしゃいました!

 

 

 

 

 

 

可愛い子達、皆とっても頑張りました!

 

 

 

ご支援物資いただきました。

大好きなウェットフード、投薬に必要なチュール、どれもとても助かります。

ありがとうございます。

八千代市 O様 フード

市原市 A様 フード

千葉市 T様 フード

千葉市 K様 フード

八千代市 N様 フード

 

 

ご支援金をいただきました

八千代市 O様 3000円

千葉市若葉区 K様 5000円

匿名様  1000円

八千代市 N様 3000円

 

とても助かります😭

保護っ子に必要なものを購入させていただきます🙇。

温かいお気持ちをありがとうございますキラキラ

 

また、にゃん☆ぴーす缶バッジもご購入いただきました。

ありがとうございます!

 

 

~~次回の譲渡会~~

11月24日(日)13:00~15:00

美浜どうぶつ病院にて

まだまだ沢山の可愛い子達がお家を探しています。

皆様のご来場心よりお待ちしております!