第59回にゃんぴーす譲渡会報告(恵愛どうぶつ病院会場) | にゃん☆ぴーす~千葉保護猫の家族探し~

にゃん☆ぴーす~千葉保護猫の家族探し~

千葉県内の愛護センターや地域から、飼い主のいない猫を保護して里親探しをしているボランティアグループ【にゃん☆ぴーす】のブログです。

12/16(日)は、恵愛動物病院さんをお借りして今年最後の譲渡会を開催しましたおねがい

恵愛動物病院さん、いつもありがとうございます。

年末も近づいている中でしたが、10ご家族様から足を運んで頂きました!
参加猫は25匹で、今回決まった猫ちゃんは・・・!!!?

エイズキャリアのグレン君と、ピーチです爆笑ラブラブラブラブ
にゃんぴーすスタッフ一同、とっても嬉しくて、喜びの声をあげておりました・・音譜音譜音譜

素敵なご縁をありがとうございましたおねがいキラキラ

 

 

譲渡会の様子です。

ゆっくりと猫ちゃん達と対面していただきます

お越し下さった皆様ありがとうございました

 

来場者様からはどの子も可愛いくて・・!との声が照れ

 

それぞれの性格や特徴が良く分かるポスターを見ながら猫ちゃんと対面です。

 

里親様が決まった、ピーチ。おめでとう!

グレン君も赤い糸に繋がりました・・!

エイズキャリアの為、兄妹と別々に過ごしていましたが、これからは里親様に沢山甘えて遊んでもらえます。

 

今回はご縁に繋がらなかったこの子達も譲渡会頑張りました!

引き続き赤い糸を探しています。

とっても美人さんのテトちゃんです。

甘えん坊さんですから沢山可愛がってもらえるお家に行けたら良いです。

 

茶トラ女子7歳のエリザベスちゃん。

立派に仔猫達を育てた賢い子です。

穏やかな猫ちゃんとの日々は癒されます。

 

甘えん坊さんのマディちゃん兄妹。

保護主に愛情たっぷりと注がれて育った、人が大好きな子達と一緒に生活を始めませんか?

 

イケにゃんコンビのライオとタイガ

カメラを向けるとこの通り!人懐っこい元気いっぱいの兄弟です!

 

珍しいアビシニアン柄の可愛い子がここにいますよ・・!鉄君ですニコニコ

 

カメラに向いてくれてるタキシードキャットのういろう君。ソックス履いてます。

 

なでしこ、譲渡会頑張ってます。

とっても美人さんなんです。

遊んで~!とかまってほしくて中々写真取れません。

次はもんちゃんも素敵なご縁があると良いです。

 

ほのちゃん、風ちゃんふわふわ姉妹。頭の模様が可愛いです。

ほのちゃんはちびちびちゃんでしたが、ここまで立派に成長しました。

 

ゴロゴロ甘えん坊の諭吉と与一。人が大好きで大好きで仕方ないです。

 

チャー坊、チャトラン、元気いっぱい仲良し兄弟です♪

 

家族を待っている子達がまだ沢山います。

みんな保護されてから愛情たっぷりと大切に保護主に育てられた子達ですので、個性豊かで良い子達ばかりです。

ご家族の一員としてお迎えいただけたら嬉しいです。

それぞれの保護主のブログからお問合せ是非お待ちしております。

 

 

支援物資も沢山頂きましたおねがい

とても助かります・・!

船橋市 I様 キャットフード

船橋市 S様 キャットフード

千葉市 I様 キャットフード

 

ご支援金も頂きました。

佐倉市 S様 2000円

 

大切に使わせていただきます。

皆様ありがとうございましたリボン

 

次回のにゃん☆ぴーす譲渡会は1月13日(日曜日)千葉市美浜区にあります、美浜どうぶつ病院病院さんをお借りしての開催となります。

 

これから厳しい寒さとなっていきますので、皆様どうぞご自愛下さい。

素敵なクリスマス、年末をお過ごしください・・!!