kako保育園に第7にゃん期生入園しました。 | にゃん☆ぴーす~千葉保護猫の家族探し~

にゃん☆ぴーす~千葉保護猫の家族探し~

千葉県内の愛護センターや地域から、飼い主のいない猫を保護して里親探しをしているボランティアグループ【にゃん☆ぴーす】のブログです。

本日2回目の更新記事になります。

↓の1回目の記事も見てくださいね。


6にゃん期生と一緒に7にゃん期生も入園しました。
とても可愛いキジとら兄妹です。

まだよちよちしていますので、ヨチヨチ組です。

ご飯を沢山食べて沢山遊んで沢山寝て大きくなろうね。

ピンクちゃん ♀





ミミちゃん ♀





しっぽちゃん ♀





この3匹姉妹も里親様募集中です。