人生初のライブハウスに行って来ました~爆笑口笛照れラブ🎵🎵




カメラマンのお友達の弟さん→【須藤慈朗さんスージー】がメジャーデビューされると聞き✨応援に駆けつけました❗




大音量が体全体に響き渡り⚡⚡⚡⚡

聴くというよりは…音を感じるモノなんだな~なんて思いましたよ。




音楽でこんなに心臓がバクバクしたのは初めて~💓




パフォーマンスで会場が一体となり皆と繋がる…という意味ではスポーツの醍醐味とも似ていますね👍




ずっと立ってリズムにノリノリ状態だったから、しっかり足も鍛えられました💪爆笑音譜音譜アップ




マークパンサーさん、小峠さん等々の…豪華布陣でトークも楽しませて頂きました👏




幾つになっても、色んな世界を覗いてみる好奇心を大切にしたいものです飛び出すハート




ライブハウス皆さんもいかがですかダウン

名古屋、大阪でもあります💨


https://diskunion.net/punk/ct/detail/1008809307