大会のスタート&ゴールは広々とした自衛隊駐屯地❗いつもお世話になっておりますウインク
ゴール後に自衛隊の皆さんが無料でふるまって下さった照れ
じゃ~~ん❗絶品さくらんぼカレー🍛🍒
更に❇️東根市果樹王国30周年❇️を記念し冷凍フルーツのサービスも飛び出すハート



さくらんぼ以外にも…桃🍑ブドウ🍇ラ・フランス🍐りんご🍎等の果物が有名な東根市ラブどれも大好きなフルーツやん💓
とれたては、また格別です~🍒🍒🍒❇️
ふるさと納税もオススメ飛び出すハート



走った後の…温泉に♨️
山形牛~~~~ラブ爆笑照れ👍👍👍



驚くほどびっくり柔らかいのに脂身が少なくてペロリ、肉の旨味がギューッと凝縮されてお口が幸せいっぱい⤴️⤴️
山形県の美味しい水で造られた、日本酒十四代も頂きました✨🍺🍶ほんのり甘くスッーと爽やかな味わい~照れ



皆さんの走った後の…お楽しみは何でしたか❔❔SNSでの沢山の投稿をお待ちしていますウインク🍒
【第21回東根市さくらんぼマラソン大会】
  ❇️皆がBEST  SMILEで完走❗❗❗❇️
ランナーの皆さん✨応援の皆さん✨運営の皆さん✨関わって下さった全ての皆さん有り難うございました爆笑👏



さくらんぼマラソン大会が…東根市の絆や団結力を深め、マラソン大会がより良い町づくりに生かされている所が私はとても素晴らしいなぁ~といつも感じています音譜音譜



おもてなし日本一🎌というのは決してお世辞ではありません❗



最高に幸せが感じられ、泣ける程感動が詰まった大会なのです照れ🍀✨❗❗❗