今年も、東根市さくらんぼマラソン大会へ行ってきましたウインク🍒✨




何と私は…17回目のリピーターなんです❗❗




なぜ❔そんなにリピートするのか❔❔




それは…




おもてなし日本一爆笑👍




あのデパートに並ぶ佐藤錦のさくらんぼがマラソン中に何と❗食べ放題🍴🆓✨に加え




東根市の皆さんの…優しさ溢れる心温まる大会だからです飛び出すハート

東京駅~さくらんぼマラソン特別号の新幹線に乗って🚅💨



貸し切りです笑遠足みたいでしょ音譜
往路から一升瓶を空けてしまう強者さんも口笛



さくらんぼ東根駅のホームに降り立つと
熱烈な歓迎のスタート🔫⚡
駅での盛大なセレモニーに始まり…
香り高い大きな花束と💐
赤いルビーのように輝く佐藤錦のさくらんぼを頂戴しました🍒❇️
恒例のレセプションでのトークショーでは🎤
超満員で楽しい交流の時間が持てました飛び出すハート
完走目指して💨
楽しむぞ💪ウインクオー⤴️⤴️
夕食は…山形牛を堪能し照れ
芋煮でほっこり~照れ
歓迎の花火まであがります🎆アップ



要するに…



あったらいいな…を全て実現する大会なのですラブ👏
イケテる参加賞のTシャツもいいね👍




とにかく…



どこを切り取っても最高なんです❗❗❗



幸せがギッシリ詰まった大会なのよ~ウインク



ランナーからは、泣ける大会との御言葉も頂きました笑い泣き泣



その真意とは❔



大会当日に続く…