【京都マラソン2024】が開催されました❗

前日の【おこしやす広場】から胸が高鳴りトキメキました照れ💓
私のお気に入りは❔❔

フィニッシャータオルが黒生地に映える鮮やかなカラーで度肝を抜かれましたびっくり⤴️
また、メダルの形&リボンが他にない唯一無二の誰かに自慢したくなるデザインになりました👏
更に、ネックゲイターも今までのイメージからガラッと変わり、大河ドラマとの親和性でより愛着が沸きました👍

感激~~~⤴️⤴️⤴️
給食も更に種類が増え、普段お店でお見かけするあのお菓子までと…ビックリキョロキョロ
恒例の森脇健児さんとのトークショーに始まり…
当日のウォーミングアップも担当しました❗
16000人が一体となりました音譜音譜
いよいよスタート🔫⚡
応援大使の皆さんと✨心からのお見送り👋ウインク

舞妓さんやお坊さんまで応援してくれるマラソン大会って、京都ならではどすな~飛び出すハート



男子は大会新記録を大幅更新❗舞鶴ハーフマラソンでも大会新記録で優勝した森井選手✨またまたやりましたね👍


https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/1204591 


https://www.youtube.com/watch?v=wk0kx-vxH

 

❇️世界中の数々の大会に参加して来ましたが、「さすが世界に誇る京都マラソンやなぁ」と格の違いを見せつけてくれました❇️



京都マラソンに携わって下さった全ての皆様が、更に京都に愛着を持って下さり、京都の良さがふんだんに伝わる内容でした爆笑👏



初回から携わっている大会なので、年々少しずつバージョンアップし成長していく姿にとても感慨深い想いです笑い泣き👍



❇️京都マラソン2024❇️今年もおおきに、有り難う飛び出すハート