埼玉県ふじみ野市ロードレース大会で…
優勝しました❔❔ウインク🥇✨



しかも…



男子の部で❔❔



いや…



ただの、優勝した方の代理です笑
ふじみ野市に初めてお邪魔しました~🔰
ゲストの皆さんと📷✨
懐かしの、浜松町ランニング倶楽部Tシャツでありがと~👍
皆さんと楽しく交流しました飛び出すハート
持参した世界のメダルをさわって、金メダル級の笑顔爆笑爆笑爆笑スター
私は今年の走り納めの大会として5kmに出走🏃‍♀️💨


とても風が強かったのですが、風避けになって下さったランナーさんがいて助かりました~ラブ
大変お世話になりました👍
大会冠スポンサーの富家病院の院長さんとゴ~~~~ル音譜音譜



素敵な走り納めとなりました⤴️⤴️⤴️



因みに…2024年は市川の元旦マラソンからスタートです口笛
シニアランナーの表彰があったり✨



小学生も1学年ごとに出走して表彰があるんです照れ凄い~~⤴️⤴️



表彰された皆さんはとても励みになって✨より走る事が楽しくなりますねウインク👍



運営の皆様方、決め細やかなご対応有り難うございましたびっくりマーク



さて…



うちの子供達は✨まだ市民マラソン大会で表彰された事はありませんが…



次女さんは、学校のマラソン記録会で3連覇を果たしました~🏃‍♀️💨
速いのには…訳があります💪ウインク



なぜ速いのか❔❔



母も驚愕したびっくり記録とは❔❔



アスリートがお勧めの習い事って❔❔



等々…おいおい綴って参りますね✨



本日はこの辺で~👋ウインク



私からのChristmas  sale🎄🎅🎁✨💕
明日、12月23日はQVCチャンネルで…



私が監修した【歩コアスパッツ】がお買い得ですびっくりマーク



更年期真っ只中の私…疲れやすい、夕方足がパンパンになる等々色々お悩みはありますが笑い泣き



無理せず頼れるモノには頼っちゃいま~す口笛👍



足が引き締まって見えて何より楽チン照れ音譜音譜



ご覧の通り私も愛用中💓



新色のブラウンも出ました👏



10~11時、  17~18時、   20時台に生放送に出演しますびっくりマーク



✨HAPPY   X'MAS⛄🎄✨



▽マラソン部への新規登録はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/9vzq