大阪淀川河川公園での35℃超えセプテンバー駅伝に始まり🏃‍♂️🏃‍♀️💨

USJではありません❌
❇️千葉ちゃん賞に輝いた皆さんと❇️
1994年全国高校駅伝2位の仲間達で同窓会駅伝しました~❗


北海道滝川コスモスマラソンでは💠

秋桜を愛でながら💠💠💠💠
❇️黄金に輝く田んぼに❇️
秋の実りを感じながら走りました飛び出すハート
朝から…ジン音譜ジン音譜ジンギスカ~ン口笛


長野県上田市での夢の教室に行った際には✨
絶品焼鳥に出会いました❗ニンニクだれがやみつきにラブ
フルーティなワインとの相性ばっちり👍



大阪府柏原市 耳活ウォーキング❗

運動しながら、更に耳活で脳を活性化させるという…画期的な取り組みです👏
スポーツの可能性が広がり、私も大変勉強になりました❗❗
頂いた🍇ぶどうジュース🍇が濃厚過ぎて、うっとり~照れ


全国各地の美味しいものハンター🏃‍♀️出動中💨



明日締め切りの【おおがきマラソン】では、水の都ならではの…


飛騨牛、地酒、水まんじゅう、味噌せんべいが私のお気に入りです飛び出すハート

皆さんの笑顔と美味しいモノに出会える事を楽しみにしておりま~す👋爆笑



マラソン部はこちらから🏃‍♂️🏃‍♀️💨


今回は... 【 皆さんの"収穫の秋"を教えて下さい 】
秋にピッタリなWALK&RUNコースやイベント、食べたモノ等...写真入りだと嬉しいな♪お互いに収穫の秋を満喫しましょうね!

▼投稿はこちら
https://cs.beach.jp/scu/5w44


<マラソン部へアクセス↓>
https://www.beach.jp/circleboard/af10457/topic/1100216415614
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・