はぁ~~照れ子供達の夏休みが終わり…やれやれ💨


今頃どっと疲労が押し寄せ⤵️⤵️⤵️


先日は、頭痛と帯状疱疹か蕁麻疹のような痒みに襲われていました泣


皆さんも秋の体調不良にお気をつけくださいねびっくりマーク


お陰様で、子供達は疲れ知らずです

💪口笛口笛

5年生の長女さん✨毎日のようにプールへ遊びに行き小麦肌で健康的❗


一緒に坂ダッシュしたら、負けましたてへぺろ


1キロ走も負けましたてへぺろ


私が練習をサボり過ぎなのもありますあせる
3年生の次女さんには✨辛うじて勝てそうウインク✌️


子供達の体力作りやスポーツの習い事について…


明日9月17日放送【日曜日の初耳学】で言及しています↓

https://www.mbs.jp/mimi/



室伏スポーツ庁長官の講義を受け✨子供とスポーツについてのアドバイスも伺ってきました❗

❇️心身ともに健やかに成長して欲しい❇️というのが多くの親御さんの願いでもあると思いますが…


何をどれくらいやれば❔


また、成長期にやり過ぎもいけないんだろうか❔


自宅で出来るトレーニングも満載で夢のような時間でしたウインク音譜音譜


皆さんもテレビの前で実践してみて下さいね❗