長女さんが一番出たいと思った種目は❔❔❔




みんな大好き❤️




リレーです爆笑👏




大会の華とも言える競技で🏃‍♀️🏃‍♀️💨




応援も最高潮に盛り上がりますよね⤴️⤴️⤴️




私も、正直。。




短距離選手になりたかった…




けど




全くスピードがありませんでした笑い泣き




今まで、体力作りの為に陸上を習ってきたのですが…



リレーに出たいという目的意識が芽生えました🌱



さぁ、今後どんな成長曲線を辿るのでしょうか




そして、何の競技が向いているのか❔❔




模索中です👀




私自身が子供時代、スポーツの習い事が0ゼロだった為…




子供達には色んなスポーツを体験させてあげたい想いがあり




今まで色々な習い事をしてきました❗




どんな習い事を選択したのか❔




またその理由とは❔




つづく…



先日、小学校のおやじの会の皆さんが…逃走中のイベントを開催して下さいました❗



黒いトラック~ハンターが降りてきて大盛り上がり⤴️⤴️



楽し過ぎる外遊びの機会を与えて下さり✨本当に有り難かったです🎵




マラソン部へアクセス↓>
https://www.beach.jp/circleboard/af10457/topic/1100215743909

【RUN&WARK×幸せエピソード】募集中ウインク