先週末は、香川丸亀国際ハーフマラソンに行ってきました爆笑音譜

前日の小学生駅伝の応援に✨
クリニックの模様です音譜
ハーフマラソンは絶好のコンディションの中…エリートの部スタート❗
続いて、市民ランナーの盛り上げ応援爆笑アップ

マラソンとかけて
                 うどんと解く
                                      その心は…❔❔

どちらもコシが命です❗腰高、腰の入った走りが大事❗とメッセージを送りました笑
沿道の応援は、かつての賑やかさが戻ってきましたよウインク⤴️⤴️
お遍路さんランナーに👍
80歳台のスーパーランナーさんも👍
丸亀城もキレイにみえました💮
RUN後のステージでのオークションに、駒澤大学の大八木監督&学生新を出した篠原選手が来て下さり盛り上がりました照れ👏

ご協力頂きました皆様に心より感謝申し上げます飛び出すハート



今週末も天候に恵まれ口笛
RUNイベントを開催🏃‍♂️🏃‍♀️💨
ネットで繋がるマラソン部も宜しく~🎵