岐阜県大垣ハーフマラソンが3年ぶりに開催されました🏃‍♂️🏃‍♀️💨

日はまた昇りました~~~~爆笑🌅⤴️⤴️⤴️
俳句の街、大垣という事で…

【❇️待ちわびて      笑顔復活         師走RUN❇️】

とご披露させて頂きましたよ飛び出すハート
空に響き渡る素晴らしいご家族での選手宣誓に元気を貰い爆笑👏⤴️
更に、西濃運輸空手部さんと気合いのポーズ笑
皆で体を動かし分かち合う喜びは、やっぱりいいよねウインク👍気持ちいい~~~🎵
1位の副賞が飛騨牛❗とアナウンスされると更に笑顔が弾けましたてへぺろ
話題沸騰中の吸収率抜群のタオルが参加賞でしたよ❗実用性あり💮

大垣ハーフマラソンのコースは比較的平坦で、初心者に優しく上級者には記録を狙えるコースです✨

また大垣市のランドマークでもある【大垣城】と【墨俣一夜城】の🏯2つのお城をつなぐルートで🏯走って良し、観光も楽しめる素敵な場所なんですよ✨

走り納めやフルの練習、観光RNNとしてもオススメで~す音譜音譜


ダウンネット上で繋がり共に走る、マラソン部も宜しく~飛び出すハート

なんと❗❗
この度❇️無料でご参加出来るリアルイベントを開催します❇️

レベルは問いません🆗皆さまのご応募お待ちしております👋ウインク