スパトライアスロン高知県足摺岬大会で❇️
素敵な景色に遭遇💓ハート型に写真とりました口笛
大自然の中…
ゆったりとした時間を過ごせました👍
気持ちいい~⤴️⤴️
兵庫県赤穂市でランクリ&記録会
赤穂市→あこうしウインクと読みます❗

仲間で励ましあってランニングを楽しむ姿が素敵でした~❇️
こちらも✨励まし愛ながら走ってます😊✌️

【千葉真子BEST  SMILEランニングクラブ】リアル練習会復活しました❗
コロナの影響で現在人数が少なめなので、お一人お一人を手厚くサポート出来る今がチャンスです爆笑👍

更に、マラソン部も宜しく~飛び出すハート
こちらはオンライン上で無料でご参加出来ます✨会員さまには、メッセージ&動画が届きますよウインクお得なキャンペーンも実施中です音譜音譜


オンラインスポーツ講演の収録では、サトーホールディングス様に伺いました❗
ウェルカムドリンクにマンゴースムージーが出て来て健康志向の高さに驚きましたラブグローバルウォーキングイベント頑張って下さい~✨
夢先生の対面授業も再開されました❗
生徒さん一人一人の表情が見えて、感激~照れ👏

今週末は、静岡県しまだ大井川マラソンです✨
スポーツの秋満喫中です⤴️⤴️⤴️