少し前から…対面でのイベントがぼちぼち再開されました爆笑⤴️⤴️

❇️練馬区、区民交流事業かけっこ教室❇️
人数を減らして、感染対策を行いながら…
走る裏ワザを伝授🏃‍♂️🏃‍♀️💨
手作りの歓迎横断幕に素敵な花束まで有り難うございました💐
❇️千葉県庁講演会❇️写真はエクササイズ中↑
引き続き11月6日千葉アクアラインマラソンも宜しくお願いします❗
❇️日本製鉄グループ講演会❇️対面での聴講者とリモートでの聴講者が各地にいらっしゃっり皆さんで繋がるイベントとなりました❗

❇️山形県遊佐町講演会❇️
鳥海山の麓で、澄んだ空気の中でのお散歩が気持ち良かったです👍
とれたての新米を送って頂けるそうで爆笑楽しみ⤴️⤴️


さぁ、いよいよマラソンシーズンですね❗各地のマラソン大会やイベントでお会いしましょう✨


そして、こちらもご紹介させてくださいウインク音譜


スポーツするみんなのしゃべり場"と題し、アミノバイタルでお馴染みの味の素さんがコミュニティサイト「スポーツライフコミュニティ」を運営されています✨

そのスポーツライフコミュニティにこの度、私がキャプテンを務める【マラソン部】が立ち上がりました❗一般公開は数日後の予定です✨


情報交換やモチベーションアップにつながる場ですので、ランナーの皆さん、是非ご登録のうえ、チェックしてみてください✨皆さんのご参加、お待ちしてますウインク飛び出すハート

一般公開が始まりましたら、またご連絡致します❗