冬季北京五輪が盛り上がってますねウインク音譜音譜


やっぱりスポーツって学ぶべき事、人生に通ずる事が沢山あります⤴️⤴️⤴️


同じ事務所の✨ロコソラーレがんば~~爆笑🎌


そんな中、大阪マラソンまでエリートのみの開催となり…


ギリギリまで練習されてきた皆さんは落胆された事と思いますガーン


最後まで諦めずに開催に向けて動いて下さった事務局の皆さんがいらっしゃる一方で、もう少し早く開催の可否を判断して欲しかったというランナーの皆さんの声もあり、とても難しい判断だと思いました。


色んな大会に携わる者として、ランナーの皆さんの心に寄り添い最善の策を模索して参りたいと思います❗


大会が無くなり、お時間がある方は西美濃巡りなどいかがですか❔
通行手形購入で、おもてなしや入館無料のサービスを受ける事が出来ますよ👍
素敵なスポットが沢山あります~❇️
大垣マラソンがご縁で✨私もすっかりリピーターに💓


いつも大会で走っている場所で、密を避けゆっくり歩き巡る旅も乙ですなぁ口笛