2日連チャンライブラン❇️ご聴講おおきにウインク有り難う~❗❗❗
大阪国際女子マラソンエンジョイラン音譜ランナーを支える奥村組の奥村社長から金言を頂き大変勉強になりました⤴️
今年のオレゴン世界選手権選考、パリ五輪への第一歩となる大会です🏃‍♀️🏃‍♀️💨


❇️なにわの女王…松田瑞希選手❇️


❇️ギャップが魅力の…佐藤早也伽選手❇️


を中心に熱~い闘いが繰り広げられます❗


市民マラソン大会が、次々と中止や延期となるなか…

トップアスリートの皆さんに、市民ランナーの皆さんの分まで、存分に走って貰いましょう爆笑👍


沿道応援は自粛になりますので、テレビを通してエールをおくって下さいね✨


参加予定だった…


丸亀ハーフマラソン、鹿児島マラソン、しらこばとイベント…が中止や延期となりました。


楽しみにして頂いた皆さま、本当に申し訳ありません泣


その先のお仕事にも影響しそうな雲行きですガーン


うたれ強い私でさえ、さすがに「またかぁ~」という想いになりますが…


今出来ることを、コツコツ積み重ねるしかないですよね~おねがい⤴️


皆さんも感染対策を万全に、今出来る楽しみを見つけましょ~飛び出すハート