鹿児島マラソンオフィシャルアドバイザーとして2年ぶりに上陸しました❗
市長の表敬訪問に始まり✨
テレビ局まわり音譜
ラジオ出演も~
南日本新聞取材後の絶景写真爆笑👍
ランニング教室は人数をしぼり…
蜜を避けて行いました❗
全力走行時と写真以外はマスク、集団走は無しで厳重に感染対策を施しました。
【3月6日鹿児島マラソン】感染者が減り大会が無事に開催されますように🍀
素敵なお土産まで有り難うございました❗❗❗


一方で、


参加予定だった大会の延期や中止がちらほら出始めていますえーん


開催地域の特性や、ボランティアの確保が難しく断念せざるを得なかった等のお声を伺いました。


埼玉でのイベント、今のところ開催予定で準備をしておりますウインク