全国高校駅伝では✨母校の立命館宇治高校が2位スタートで始まり、終始上位をキープする素晴らしい活躍で4位に輝きました爆笑👍やったね❗


そして、今年も沢山の皆様方との出会いがありました飛び出すハート


❇️ユメセン❇️では
ちば先生として…沢山の子供達と夢を共有しました❗


❇️夢が人生をつくる❇️


私も夢を持ち続けたいと思いますウインク👍


講演活動では…
最近は、ハイブリッド式が主流となっていますウインク👍


例えば、JA包装園芸資材協会様の講演では…蜜を避けるため席の間隔を空け、本会場と別会場の数ヶ所に向けて話すリモートを活用した形となりました❗


以前、マラソン大会の抽選でホノルルマラソンペアチケットを私が引き当てた御本人との嬉しい再会がありました音譜想い出のTシャツを披露して下さいましたよ❇️
90分の講演の中には、体操や走る裏ワザも取り入れていますウインク


また、今年はpersonal  lessonに挑戦しました❗ご参加頂いた皆様有り難うございました✨

4月まで期間限定で開催中です❗❗


さて、年末年始のオンエアー情報です✨
本日大晦日✨関西テレビ 【小薮るスポーツ超】関西NO.1決定戦


1月3日 14時~16時テレビ東京【新春 芸能人対抗駅伝❗】


1月10日 10時30分~読売テレビ【新春特番ええもんSHOW】で大好評のジョグフットをご紹介させて頂きます口笛


今年も沢山の方との出会いがあり、またご一緒させて頂きました❇️


昨日、無事に仕事納めを迎える事ができ感謝の気持ちと達成感に包まれながら✨今大掃除中です照れ飛び出すハート


ほな、また来年


元気にお会いしましょうね🌄❇️