【千葉真子Best  Smileランニングクラブ】慌てん坊のクリスマス記録会はこんな感じでした~🌠
Christmas  songにのって、リズムよく駆け抜けました🎵
口&鼻、サンタさんの髭までついたmaskで~爆笑芸が細かいでしょ💓
我が家のChristmasは🎄🎅🎁✨
長女さんが✨スケオタに❗❗
以前、観覧した…
アイスショーに魅了されラブ

フィギュアスケートオタク→スケオタになりました音譜

マイシューズまでゲットし全日本選手権に夢中⤴️⤴️

選手の皆さんの、魂の滑り❗凄すぎ~~爆笑👏テレビ画面からビンビンその想いが伝わりますね❗❗
次女さんは✨お菓子に夢中口笛

サンタさんに、お菓子100個お願いして…

夢が叶った~💓とご満悦でした⤴️
今年もあと、数日ですね⛄✨