小学校のマラソン記録会で…



次女さん✨見事1位🏅



記録  800m  3分51秒




長女さん✨昨年13位からジャンプアップ8位でした~⤴️⤴️



記録  1000m  4分41秒(練習では、あと7秒速かったそうです)



二人ともよく頑張りました爆笑👏



運動会は緊急事態宣言中で参観出来ず、久々の晴れ舞台に母大満足アップ



子供達の活躍にとてもウキウキしました音譜



自分が走った後より、嬉しかったかも口笛

次女さんのゾンビ走りに驚愕びっくり



スタート後…ゾンビみたいに腕をダラット下げ、周りをキョロキョロとよそ見しながら照れ照れ笑いなのかニタニタし走る次女さん💦



思わず、ちゃんと前見て走りなさいと注意しましたが…



最後の半周で、



ピューーと先頭に立ち



1位でした⤴️



専門家からみても、素晴らしいペース配分でした👍



私は何も教えなかったんですけどね…



天才か❔



親バカです口笛




こちらは✨近所のマラソン大会を走る長女さん🏃‍♀️💨



次女さんは筋肉質で、長女さんの方が私の細身の体型に似ています❗



赤羽由紀子さんちの優苗ちゃんは、ママの走りの面影を感じました✨腕を引く感じの所が…



うちはどうでしょうか❔❔笑



二人とも身長が高く、長女さんは三年生にして私の鼻の頭まできましたアップ



まもなく抜かされますね爆笑👍



どんどん母を越えてゆけ~~⤴️⤴️⤴️