先日の…大阪国際女子マラソンでは、選手&関係者にはPCR検査が義務付けられました❗
簡易キットで唾液を採取し郵送で送ると、翌日には陰性の結果がでましたよウインク


さほど大変さも感じられませんでした💮


無症状の場合でも念のために、うまく活用出来ると周囲の感染拡大を防げそうですね👍


大会までは外食を避ける為、ホテルのルームサービスを頼んでみた所…
食事がテーブルごと運ばれて来てビックリしましたびっくり
結果は、日本記録とはなりませんでしたが…


日本記録ペースを体感し、そのレベルにに向かってトレーニングした事が東京五輪とその先に繋がっていく事でしょう❗
メダルがハート型でキュート過ぎましたぁ照れ💓


優勝した一山選手は、練習で1kmを25本こなしたそうですびっくりさすがにキツくて走りながら涙したそう…


一本なら勢いで終わっちゃいますから~ウインク皆さん引き続き頑張りましょう❗❗❗❗