温かい日も増えてきた3月🌸
皆さん、体調は万全ですか❔
お内裏様どこ見てんのよ~❗笑
【千葉真子Best Smileランニングクラブ】収録では、東京メトロ駅伝部 志水見千子監督にお越し頂きました✨

メトロマークを体現しています爆笑
1996年アトランタ五輪、トラック競技での入賞コンビ❗

志水さんが、あまりに当時のままで変わられていない事にビックリびっくり
また、こちらも嬉しいツーショット🎵

対談企画で、鈴木亜由子選手とご一緒させて頂きましたウインク

掲載日はまた改めて告知させて頂きますね✨
その後も軒並み大会が中止になっており、出演予定だったイベント、講演が全てぶっ飛びましたガーン

今出来る事を、粛々と積み重ねていくしかありませんねあせる

↑子供の宿題の丸つけで、脳トレだぁ~~~❗❗❗

東京マラソンに続き…今週末も名古屋ウィメンズマラソンで熱く痺れる代表選考争いが見られる事を楽しみに致しましょう✨



「CRAZY ATHLETES CRAZY ATHLETES