それぞれの42.195kmの結末に…
勝っても負けてもドラマがありました。

3月の名古屋では更なるタイムアップが必要とされます❗

簡単ではありませんが、明確なのがいい

私も含め過去の選手達は、そう感じていると思いますおねがい
大阪ではフグ料理にヒレ酒🍶
マングローブ蟹等々…を堪能しました口笛
その大阪も走り…

昨年の埼玉国際で見事❗2時間56分54秒で60歳台世界最高記録をマークされた弓削田眞理子さんにはラジオでお話を聞きましたウインク
【千葉情熱アスリート】では少林寺拳法部の名門、桜林高等学校にお邪魔してきました✨
あれっ爆笑私の手が曲がってる笑い泣き何のポーズやねん⤵️
これならどうだ❗

事務所で、フェンシング身延選手にお会いしました✨真似っこしたつもりでしたが、やっぱり違いますねてへぺろ

オリパライヤー、色んなスポーツに刺激を頂けて嬉しい限りです⤴️⤴️