母校立命館宇治高校の後輩ちゃん達が、今年もやってくれました爆笑👍
レース前に差し入れを届けた所✨決意のお手紙をくれました💕

高校駅伝1区スタート前の、あの緊張感ある独特の雰囲気は五輪以上でしたガーンほろ苦い思い出ですが、私の原点です❇️

1区で飛び出した三原梓選手✨将来性を感じさせる素晴らしい中盤の走りでした👍

第7位、よくやった❗❗❗

また31年間連続出場の偉業に、私も関われた事をとても嬉しく思いますウインク
そんな、お姉さん選手に憧れて大声で練習している子供達を✨亀岡ハーフマラソン✨で発見❗
高校時代、初めて5000mを走った思い出の陸上競技場からスタート💨
京都は市民ランナーの皆さんの、本気度も高いと感じました❗

全国高校駅伝や都道府県対抗女子駅伝開催のロードレースの町だからでしょうか❔
今度は私が皆さんを応援する番です爆笑
また別の日には✨京都ロケにもお邪魔しました音譜

走ってばかりの青春時代だった為、初めて天橋立に行き感動しまくりでした~~照れ⤴️⤴️⤴️