奥の細道結びの地という訳で…
【息白し  未来へ向かう  令和RUN】と詠んでみました✨

凡人か❔❔
330年の記念の年でもあります✨
ランニングの部で声を掛け合いながらGOGO💨
とても素敵な表情です爆笑
なんじゃこりゃびっくり

身がつまっていて美味しそう❔笑
手の込んだ仮装ですね~👍
メリークルシミマシタ…なんて声も聞こえて来ましたよ🎵でも表情はHAPPYそのものアップ
私は手作りHAPPY手袋で応援しましたよ音譜
来年オープン予定の新旧市役所を通過し💨
ハーフのゴールには、ミナモソフトボールクラブの皆さんが出迎え&タオルをかけて下さいましたラブ
千葉真子ベストスマイルランニングクラブの会員さんもリピーターです👍
そして毎年表彰台🏅おめでとうございます✨
毎年天候にも恵まれウインク走り納めにもぴったり❗❗

また四季折々の大垣の良さを感じに、いつでもいらして下さいね~🍂
めりくり~~~❄️☃️🎄✨