今年も湘南国際マラソンに行って来ました❗
市民マラソン大会の最先端をいく大会❗だと私は思いますウインク
大会イメージガール、湘南ジェーンを選出したり✨
大会イメージソングも、その年のグランプリ曲が選ばれます音譜
大磯プリンスホテルからの朝の景色に、やる気を掻き立てられ✨
いざスタート❗天候にも恵まれました🌞
私は親子マラソンデビューを果たしました❗
親子コーデしてみました💕

足のサイズ、身長…もうすぐ抜かれそうですびっくり
初めての2km🔰
前傾姿勢で腕が後ろに引けて、なかなかいいぞ👍

足はスラッとして、私似か❔❔
無事に歩かずゴール爆笑おめでとう⤴️⤴️

フィニッシュゲートとメダルが同じ形で素敵です✨他の部門のメダルもとっても素敵なんですよ👍
毎年チャリティー活動にも参加させて頂いていて…
岩手県遠野市の子供達に7月、ランニング教室を開催❗その後…代表の子供達に約4ヶ月に渡る遠隔指導を継続しました。

何と、全員がベスト記録を更新しました👏おめでとう❗❗
帰りには、雪化粧した富士山の上にハート型の雲がぽっかり浮かんでいましたよ💗
今年も素敵な大会を有り難うございました照れ