今年も行って参りました❗
山形県、果樹王国東根さくらんぼマラソン大会🍒
甘酸っぱ~~~い✨佐藤錦のさくらんぼがたまりまへんなぁ照れ
お陰様で第18回目を迎える事が出来ました爆笑

私は、さくらんぼマラソンをこよなく愛する参加14回目のリピーターです🎵
さくらんぼ東根駅に到着しホームに降りたった瞬間から…おもてなしが始まります💕
前夜祭から大盛上がり⤴️⤴️⤴️
GI認証の佐藤錦のさくらんぼに🍒ランナーのパワーの源つや姫のお米を頂戴しました🍚
特別招待選手の現役ランナー服部選手と矢野選手が箱根駅伝の優勝メダルを見せて下さり、感激~おねがい
歓迎の花火に✨温泉に✨美味しい食べ物で英気を養いました照れ
さて翌日、スタート前はお互いに検討を称え合うハイタッチで準備OK❗
さぁ~いよいよスタート
あれ❔もしや、あの方も…
手作りミッキー&ミニーさん、ポーズまで決まってる~👍
奥様&娘さんの背中を優しく押してあげる、大黒柱お父さん❗やるぅ~👍
気温が高い中のレースとなりましたが☀️
給水所が増えて小まめに補給したお陰でダメージも少なくすみましたウインク

後半へ続く🍒