遅ればせながら爆笑


✨令和✨初投稿となります
心機一転ウインクGWで命の洗濯をし、心を真っ白にリスタートを切りましたっ❗❗
とはいえ、母に休みはありません口笛
いぇーい✨元気200%びっくり
決まってるぅ~~~👍最近お気に入りのポーズw
小旅行に出掛けたり🎵
子供との時間をたっぷり楽しみました~照れ
低学年女子は✨たまごっち&ボードが流行ってるみたい🎵


素晴らしい体幹トレです👍ランナーにもオススメウインク
じゃ~~ん❗


こちらは五輪教室で伺った…千葉県我孫子市立湖北台中学校の給食です🍴
そして、こちらが⤴️キムタクなんですって~


キムチ✖️沢庵のご飯😁
餃子の皮にししゃもがびっくり


食べてみるとパリパリ感半端ない❗子供達が食べやすい様に工夫されてるんですね💕愛情たっぷり栄養たっぷりの給食をご馳走になりました✨
令和の時代も全国の子供達との出会いを楽しみに…そして真心を伝えてまいりますウインク💕