長女さん✨幼稚園最後のお弁当💗
身長が123cmになりアップ私の胸の上まで来ましたよびっくりDASH!
卒園式の髪型は本人の希望でこんな感じに音譜
ついでに次女さんは✨ハート型希望でした💕
卒園の記念に✨自作の世界に1つだけの絵本を製作したようです爆笑素敵~🎵

ご卒園ご卒業の皆さま✨誠におめでとうございます❗❗❗
週末は…同じ2児ママの潮田玲ちゃんと【SMBC FRIENDS RUN】 で一緒になりました❗
中西哲生さんとのトークショーに🎤
グループ毎にランニングぅ👍
また競技用車椅子体験も✨
東京オリパラまで、あと500日を切りました❗

日に日に色んな事が1つ1つ決まっていき、胸が高鳴りますウインク