週末は✨名古屋ウィメンズマラソン❗琵琶湖毎日マラソン❗

そして茨城県では、古河はなももマラソンが開催されましたウインク

名古屋はエキスポのみ参加させて頂き✨
春を見つけました~🌸
-5歳アイテム❇️華やぎオーラ間違いなし~🎵
そして、そして…
陸上界の未来を担う可愛いお友達
💗田中希実選手&高松智美ムセンビ選手💗

トーク中にいきなり出現し大興奮❗レアな写真だわラブ
古河はなももマラソンはスタート時11度とまずまずのコンディション👍
今シーズンの集大成というランナーも多く、気合い十分爆笑
いやっほ~~い❗❗
伴走美ジョガーを引き連れ、レッツゴー❗❗
サンスポGOGOクイーンちゃん初マラ~💕
よっ❗花の51歳コンビ
鬼さんランナーにびっくり
はまり役のアラレチャンてへぺろ
ハイタッチをしながら✋
走りながらアドバイスもウインク
声がつぶれるまで、魂の激を飛ばしましたよ🎌
気持ち良か~~~❗❗❗

男子は大会新記録で、ボーナスGET💰
私も市長さんオススメの特産品、古河の美味しいものGETラブ有り難うございます💕

帰宅後通常納豆の3倍くらいの大粒納豆を頬張り幸せでした~照れ

古河は東京からのアクセスも良く👍

コースも平坦👍

参加費もリーズナブル👍

コンディションもいつもGoodですよ👍

シーズンの集大成にぴったりの大会ですウインク

古河はなももマラソン最高だぜ~❗❗❗

古河ありがとう💗
名古屋、琵琶湖ではMGC出場権獲得者が合計7人出て…東京五輪へ、未来へ繋がりました✨

市民ランナーの皆さんもマラソン完走での頑張りや自信が、未来へと繋がっていきますように…ウインク👍