今年も行って来たで~

寝屋川ハーフマラソン❗
ひゃっほ~~い爆笑👍
素晴らしいコンディションのもと✨

森脇健児さん&谷口キヨピー&私口笛いつものメンバーですw
この煽り文句が、ランナーのハートに火をつけますメラメラ
実をいうと…数日前から足の甲を痛めていたのですが…

あら不思議❔

応援の力で、背中に羽がはえたみたいに痛みが消えましたびっくり
凄い応援の人でしょ爆笑
よく見ると、子供達にプレゼントを配ってくれたはりますね~音譜

心と心の交流がマラソン大会の醍醐味でもあります照れ
心の交流といえば…

毎年、一番の激坂でお会いするお姉さん❗

いつも名言プラカードで応援して下さるんですよ~ウインク
海苔巻きの給食ラブ
お手伝いありがとう💗
何とか…坂を乗り越え、乗り越え…
ラスト1kmでは、負けないで❗
ラスト500mでは陸王のテーマソング❗選曲もバッチリでしたウインク
坂に自信が無い方はこんな手もありますね照れ
走った後の屋台でも寝屋川を満喫しました~てへぺろ

やっぱ、寝屋川最高~~❗❗❗