今年も京都マラソン応援大使を勤めさせて頂きました音譜
ようこそ京都へおこしやすぅ❗
前日は恒例の森脇健二さんとのトークショー🎤

息ぴったり過ぎ~w
オムロンさんの前日祭にも参加させて頂きました✨
社員一丸となって、走る❗支える❗応援する❗

皆さん熱い~~照れ
当日は絶好のコンディションに恵まれましたよ爆笑

皆さん✨とびきりのベストスマイルでスタートしはりました~
男子は元箱根駅伝ランナーの丸山選手が見事大会新記録で30万円ゲット~❗
お一人お一人に色んなドラマ…
色んなゴールが待っていましたよ🎵

ゴール後にプロポーズするカップルもいはりました❤️見事返事はOKで一安心ラブ
応援大使の元プロ野球選手 桧山進次郎さん50歳記念初フル見事完走💨
世界遺産を巡る京都ならではのコース✨そしてゴールは平安神宮ウインク

お帰りやす~とお声がけさせて頂きました音譜
京都マラソンに関わって下さった全ての皆さま…

おおきに&お疲れさんどすぅ~❗❗