野田市に行って参りました~😊
野田市といえば…お醤油が有名ですね👍
沢山のお醤油を送って頂き有り難うございました😋

聴講者は小学生の野球少年から、まるで頭の中に陸上競技マガジンが入っているかのようなゴリゴリの陸上ファンまでいらっしゃいました✨
沢山の質問を承りまして大変盛り上がりました❗

演題の文字も達筆で書いて頂き感謝です😊
未来のトップランナーより花束を頂戴しました🍀
野田市の皆さま…最後の最後まで温かい拍手でお見送り頂き本当に有り難うございました❗❗
さて、冬休みに入り☃️
子供達は✨元気いっぱいですアップ
そんな昨日はキッズパークで3時間遊んだあと…

文化放送【すぽすた MIX  ZONE】で有馬記念の1着を単勝で当てました~~😁👍

やったね~~~~❗❗❗

すぽすたのホームページで詳しくご覧下さいませ💗

からの…毎年恒例、佐倉アスリート倶楽部忘年会へ✨
唯一現役で頑張っている大久保ちゃんが久々の仲間に会えて号泣していました😖😢😭💨
今年は体調が思わしくなかった小出監督には後日横断幕の寄せ書きプレゼント✨💝

横断幕までパーティーセットに入っていましたw

モンテローザさん素敵なサービスを有り難うございました😌💗💗💗
只今クリスマスの飾り付け中🎄🎅🎁✨
とても独創的な飾り付けですねw😆👍

ギャグではありませんが💦私はクリスマスイブに目にもらいものが…😱✨🎁✨