子供達は初めての…
原宿デビューを果たしました✨❗❗
MBS辻アナウンサーの初めてのフルマラソンをサポート中🏃‍♀️❗
江東湾岸まつりでは、初めての【ぐるり公園】RUNデビューを果たしました🎵

豊洲駅から徒歩3分✨ロケーションも抜群で信号ストップもなく距離表示もあります❗往復で7kmとれますよ🏃
観光課の皆様方と沢山のランナーのお越しをお待ちしております🎵
更に、初めて日体大記録会に行きました❗
【千葉真子Best  Smileランニングクラブ】10月の練習会でも、初めての試みを実施しました😊

初めての事って何だかワクワクしますよね~👍

ワクワク、ワクワク💗

文化放送【スポスタ☆MIX ZONE】では初めてサブ4に挑戦する…たてはるアナに渾身のアドバイスをおくりました❗ホームページを覗いてみてね~~☆☆☆