アジア大会盛り上がってますね~~爆笑👍


マラソンも男女でメダル獲得で、競泳の流れにしっかり乗れました✨


更に北海道マラソンでもトラックのエース鈴木亜由子選手が初マラソン初優勝❗
私はバイクリポで、一番近くで亜由子さんの初マラソンにお目にかかれて幸せでしたウインクアップ


いつもこんな感じで乗ってます(笑)


その後、北海道→鹿児島へ…
鹿児島マラソン2019、昨日から募集開始❗
オフィシャルアドバイザーのポロシャツを頂き、よっしゃ~~❗❗と気合い十分ですてへぺろ
ランニング指導だけでなく、より皆様に愛される大会となるよう…新しい企画も提案していきますよ~👍


宣伝もばっちりウインク


是非とも3月3日は鹿児島マラソンへ音譜


詳細は、鹿児島マラソン2019ホームページをチェックして下さいね✨