笛吹市桃の里マラソン大会に参加してきました~❗
あれ、何故か飲んでますっ❗


勿論、走った後ですよ~てへぺろ
素晴らしいコンディションのもと
市長さんも出走されました👍
皆さんをお見送りした後に、私も10kmに参戦しましたよウインク
ゆるやかではありますが、平坦が無いコースびっくり


入賞された皆さんは、本当に力がありますね🎵おめでとうございます❗❗


ピンクの桃の花に、赤と白のはなみずき、紫のもくれんの花を愛でながら…まるで植物園の中を走っているような気分になりました口笛
引く方は大変なくらいに、当たり過ぎる抽選会に(笑)
走った後は、300円のグラスを買えばワインの試飲が出来るんです照れ更にグラスはお持ち帰り出来ます音譜


沢山種類があるので、結構な量を楽しめると思います✨


ワインに釣られて初めて参加されたランナーさんと乾杯🍷


更に豚汁にお弁当まで頂けます。参加賞はワインorTシャツが選べるのもGood音譜
真子と書いて→まちかちゃんと名付けて頂いたんですって


足が速くなりそうですねっ🎵
桃の里だけあって、沢山のフルーツをお土産に頂戴しましたラブ
給食が始まるまで子供達とお弁当作りを楽しんでますがラブラブ


頂いたさくらんぼお弁当で持っていきました爆笑🍒


素敵な大会を有り難うございました❗



まだあんまり知られていないけれど、今後流行りそうな大会No.1に認定致します❗❗