今年も鹿児島マラソンにオフィシャルアドバイザーとして参加させて頂きました
(^ー^*)

鹿児島でのランニング教室に、4ケ月前からホームページ上でのアドバイスでランナーのBest Smile Runをサポートさせて頂きました!

毎年楽しみにしている、黒豚しゃぶしゃぶ~~(●´∀`●)

さて、前日の冷たい雨はどこへやら…快晴でした!

走りながら撮った桜島です\(^o^)/気持ちいい~~~

応援!

応援!!

応援!!!

あらら、こちらからも(笑´∀`)

スゴイ!スゴイ!

偶然、真子さんうちわに便乗させて頂きました(ゝω・)

給食に黒牛がぁ~~~(≧◇≦)

フルーツの私設エイドも有り難うございます

一歩一歩、前へ

Best Smileがはじけます(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/


ゴール付近で一緒になったランナーと、手を繋ぎガッツポーズでゴ~~~~ル
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


30代前半くらいのお嬢さんでしたが、癌の治療が一段落して、お友達の誘いで今回チャレンジしたんですって


お友達がマラソンに誘って励ましてくれた事、そのお友達と共にゴール出来た事


とてもとても嬉しそうで、いい顔されていました。


お1人お1人のランナーに色んなドラマがあり、マラソンで人生が輝く現場に携われて…私まで幸せな気持ちを沢山頂きました(≧▽≦)

走った後は、しずちゃんとトークショーに♪

千葉真子ブースも出展させて頂きました!



急激な気温の上昇でランナーの皆さんは苦戦された方も多かったと思います。



頑張った身体をよく労ってあげてくださいね~~☆彡



お疲れ様でした(ゝω・)

ひな祭りが過ぎ、いよいよ春到来ですねっ♪

☆5歳&3歳☆