今年で72回目を迎えた歴史ある、香川丸亀国際ハーフマラソン!

男女揃って、今年も豪華メンバーが出走しましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

当日は寒い中のコンディションで、好記録誕生はお預けとなりましたが


女子では森田香織選手が厳しいコンディションにも関わらず自己ベストタイムで走り、ハーフマラソンの適性の高さと天候に動じない強さを見せつけてくれました!


男子も東京マラソンに繋がる走りで、しっかりまとめてきましたね!

私は、土曜日の小学生駅伝やランニング教室に始まり…

日曜日は市民ランナーのアドバイザーに応援隊長として奮闘しました
\(^o^)/

また毎年恒例のチャリティーオークションにも参加しましたよ。


ご協力頂いた皆さんに、心より感謝です。

丸亀で忘れてはならないのが…うどんですっ(∩´∀`∩)


肉から溢れだした甘~い出汁&うどんの出汁が中和されて、こしのある麺とマッチングぅ~


たまらん~~~!!!!

運営、ボランティアの皆さんは選手以上に寒くて大変だったと思います。


今年も素晴らしい大会を有り難うございました!

帰宅したら、つけま&口紅をつけたお洒落鬼ちゃんがお出迎え~♪


鬼は外~!福は内~!

家のチューリップが芽を出しました(≧▽≦)


春がすぐそこまで来ているようですね~♪