先日、靴職人の三村さんとnew balanceの新たな取り組みを発表する会見で進行役をつとめさせて頂きました(ゝω・)


かつての恩師である、旭化成宗総監督にインタビューする事になるとは(笑)

こちらはnew balance原宿店です!


竹下通りを抜けて直ぐにあり一目でわかりますよ(*ゝω・*)ノ


広々とした店内でカフェも併設しているので、くたびれたら一休みしていって下さいまし~


東京では…銀座、六本木、青山、お台場にも店舗があります!


お近くの店舗を探してみて下さいね☆

こちらの主役になれる!どぴんくウェアーが今一番お気に入りです☆彡


昨日、関西テレビで山本昌さんとご一緒させて頂きました。


デカッ(゜o゜;


因みに、今週末は大阪国際女子マラソンです!2020年に繋がる大事なレースとなりますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


有力選手が揃ったので面白くなりそうですっ!