私、ちょっと太っちゃったかも~?!

てのは冗談!冗談!


ほっぺた膨らましてまふ )^o^(

鹿児島マラソン、ランニングクリニックに行ってきました~(^ー^*)


ニトリ感、ハンパない写真(笑)

定員120名の皆さんと♪

桜島もくっきり見える、素晴らしい天候の中

大会に向けた実践練習をみっちり行いました!!


残念ながら定員オーバーで、参加出来なかった方は‥


鹿児島マラソンホームページの
【千葉ちゃん流走る裏ワザ・トレーニング方法】をご参照下さいね。


3月近辺に大会がある方も参考になるかと思います☆

鹿児島マラソンオフィシャルアドバイザーとして‥

色んな角度から、よりランナーの皆様に愛される大会となるよう尽力していきます
(ゝω・)

鹿児島と言えば

食に、温泉、焼酎、文化に歴史‥


大河ドラマ西郷どんも始まり、大会に華を添えてくれそう↑↑

お土産には甘~いふかふかの薩摩揚げを頂戴し、子供達に大人気でした
(●´∀`●)


感謝です☆彡

お年玉で早速、買い物をしている長女さん♪


いよいよ明日から、幼稚園だぁ~~
(≧◇≦)