タイと言えば…

やっぱり象さん!


↑リアクション女王でしょ(笑´∀`)

めちゃくちゃお利口さんで、表情も愛らしく芸達者(≧◇≦)


↑この子はサンタクロース象さんを描いてます

↑実演で象さんが描いてくれた絵です
((((*゜▽゜*))))凄すぎる~

ミニ象さんも沢山売っていましたよ~

そして、チェンマイと言えば…


あちらこちらに、お寺さんが沢山ありました!

しかもGOLDで煌びやかなお寺さんが多かったです(≧▽≦)

チェンマイマラソンのスタートゴールから近い場所にもお寺さんがあるので

気軽に立ち寄れるのもGOODでした
(ゝω・)


運気をアップさせ、よい新年が迎えられそうです♪

気になる食事は

お野菜が沢山入っていて、パクチー好きの私は毎食でも飽きませんでしたよ~

美味しくて、日本でタイ料理屋でも開こうかと思ったくらい(笑´∀`)

走った後は、スパ2時間コースでほぐれました~(●´∀`●)極楽じゃ~~

絵付け体験にも挑戦!

素敵なお土産が完成(∩´∀`∩)


帰ったら、子供のお人形の傘になってましたけど( ̄∇ ̄)

壮行会に来てくださった寛平さんと温かいおもてなしで迎えてくださったタイ国政府観光庁の皆様、大家族のような楽しいツアー仲間の皆さんに心から感謝です

コップンカ~(^ー^*)

尚、チェンマイマラソンツアーの様子は1月18日の産経スポーツに掲載されます。そちらもチェックしてみて下さいね
(ゝω・)